入塾までの流れ


1.お問い合わせ
お電話もしくは来塾して頂き、面談の日時を決定致します。

ご連絡方法…… 電話(090−9137−1700)、e-mail(mcs-chariot@mail.goo.ne.jp
電話の場合はPM4:00より受付しております。
 ※ 水曜日・日曜日は休講となっております。
e-mailの場合はお名前、学年、連絡先電話番号をご記入下さい。
折り返しこちらから電話またはメールでご連絡致します。



2.面談
無料体験授業及び当学院のプログラム等の詳細をご説明させて頂きます。
その上で「受講申込書」をご提出頂き、体験授業の日程をご相談の上決定致します。




3.授業参加
当日は受講される授業時間に直接来塾頂き、そのまま授業にご参加下さい。
※筆記用具、学校の教科書をご持参下さい。



4.体験終了
体験授業にご参加頂いた後、お電話もしくは面談にて入塾のご意思をお伺いします。
※体験授業後、入塾を強要することはありません。入塾を希望される場合は、別途申込書をご提出して頂きます。



英和学院の無料体験は教材費・設備費・体験費等一切費用はかかりません。
無料ですべてのプログラムに参加して頂けます。
尚、定員になり次第受付を終了致しますので、お早めにお申し込み下さい。
ご不明な点がございましたらご連絡下さい。





inserted by FC2 system